自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

花より肉。

ひでやんです。



今年の3月にもあったイベント『SAND OF MUSIC』

主催者は『星の砂』というバンドの皆さん(一応僕も合同主催らしい)なのですが

この星の砂さんのヴォーカル&ギターにしてバンマスであるS氏に、最近よく遊んでもらっています

主に飯に行ったり

バス釣りを教えてもらったり

そんなS氏の発案で

先日GWのかかりに、星の砂メンバーと僕の5人でバス釣り大会&BBQ(肉と男しかない)に行って参りました

おっちゃん、こんなアウトドア久しぶりでしたが

皆で『まるでリア充やな!(笑)』とか言いながら

わいわい楽しい時間を過ごさせていただきました



彼らの素晴らしい所は、音楽はもちろん上手いし一所懸命やるんですが

音楽ばかりではなく、色々な遊びもみんなでやり

かと言って、決して強制もせず皆ほどほどに自由

そして、みんな何でも面白がって全力でアホになれるのが

最高にカッコいいと思います



あんまり男が女がとか言わないんですが





やっぱり男の子はこうでなくては。



今日の一曲

ローリングストーン/Asian Kung-fu Generation

"距離感間違ったり 見た目が老け込んだり
なんだか身体だるい それでも悪あがきしよう"

面倒みてもらってばっかりですが(てへぺろ)。