自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

まるで黒ひ〇危機一髪。

ひでやんです。



今日は某ホームセンターにて、ペンを物色中に

ご年配のご婦人が、何やら悩みながらこちらをチラチラ見てきまして





モテ期か?





と思ったのも束の間



おばちゃん『兄ちゃん、ちょっと訊いてもかめへん?』

僕『はい、どうしました?』

おばちゃん『このボールペンの替え芯てココに無いんかなぁ?(と現物を見せてくる)』

僕『あぁ、それやったらこの引き出しに…在庫あと2本しかないけど』

おばちゃん『ほな全部もらわぁ!』





そろそろコー〇ンから売上マージンくれてもええんちゃうか。



今日の一曲

轍/柴田淳

"気付けよ 目覚めよ 誰一人戻らぬ
本当はここが恐れた 悲しい地獄ね"

そんなに隙あるんかワシは。