自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

雨男の根源。

ひでやんです。



祖父が小旅行に行くというので、送別会を2日かけて盛大にやってきました


さておき

あいやしばらくで、何を書こうやら



そうそう、Sand of Musicや音の輪フェスティバルを終えるも束の間

4月には毎年恒例音楽教室の発表会がありました

今回はヴォーカルの発表会なので、自分の出番のみ

そもそもその前に色々ありすぎて、正直出るか出ないか迷っていたのですが

ヴォーカル講師のH先生から『はよ曲決めろや』と言われ

とっさに『じゃあ"横顔"で…(小声)』と返してしまったので

アコギ弾き語りで『横顔』をやらせていただきました

ライブでも何度かやっていたので、出来としてはまずまず

ただ、前日のリハーサルで渾身の1テイクを出してしまった為

本番はなんとも評価しがたいものになってしまったことが悔やまれます



やっぱり人前でやるのは難しいと

つくづく実感しました



練習あるのみですね。



今日の一曲

君はスーパーラジカル/YUKI

"最後の空は 汚れていないわ"

唇の出来物が痛い。