自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

発表会を終えて。

ひでやんです。



さて

先日から告知していました発表会が昨日行われまして

僕もサポートヴォーカルで都合2曲

お馴染み『Sweet Home Chicago』と、RADWIMPSの『DUGOUT』を歌わせて頂きました

今回は曲数も少ないし、珍しく睡眠も摂れたので

『そこそこ』には出来たような気がする

しかし

慣れてきた手前、緊張感も薄れつつあり

『そこそこ』にしか出来ないようになってきた気もする





一体何様のつもりなんでしょうか(憤怒)





と、自分に憤っております





その代償か



今日はすこぶる体調が悪いです。



今日の一曲

ありったけの愛/THEATRE BROOK

"その上の太陽は
ありったけの愛だけで
出来てると思いませんか?"

この発表がめちゃくちゃカッコ良かったです!