自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

満腹は平和の象徴。

ひでやんです。



あったかいおにぎりが食べたい

具も海苔もいらない

塩だけのおにぎり



みそ汁が飲みたい

豆腐、わかめ、大根、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、ごぼう、たまねぎ、油揚げ

具沢山のみそ汁が飲みたい



玉子焼きが食べたい

玉子焼き器で焼いた、四角いヤツ

砂糖も入れるが、甘くない

ふわふわのだし巻きではない

黄身と白身が適当に混ざって

しっかりめの食感

ねぎやじゃこ、青海苔を入れるのもいいけど

やっぱりシンプルなヤツに

醤油を垂らして





朝昼晩、毎日食えるわ。



今日の一曲

ご飯のおかわり自由です/AMEMIYA

"根深くはびこる人種差別
肌の色も目の色も関係ない"

空腹が争いを生むのだ。