自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

真面目に不真面目の最たる所。

tanki-wa-sonki2018-06-04



ひでやんです。



体調不良により少し間が開いてしまいましたが

ぼちぼちと更新して参ります



さて

先週木曜日はライブを観に行ってきました

お目当てはイベント主催者でもあるSABULOさん

いつもお世話になってるギタリストH氏のギターヴォーカルデュオです

相方さんはパワフルなヴォーカルとソウルフルなステージングが魅力的なサブロウさん

この日も早速ビキニで登場

男性による歓声と女子による悲鳴をコーラス代わりに

素晴らしいパフォーマンスを観せてくださいました

7/8(日)のライブでご一緒させていただきますので

もしよかったら、皆様も是非夏の妖精に会いに来てください





バナナ折る人は氷室さんに謝らあかなぁ。



今日の一曲

KISS ME/氷室京介

"KISS ME いま二人
ひとつに なれるから"

H氏もしっかり壊れてましたね(ニッコリ)。