自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

デブまっしぐら。

tanki-wa-sonki2018-06-06



ひでやんです。



月曜日は串カツ食べ放題なるものに行ってきました

星の砂のS氏と、その舎弟のI君と男3人で

その辺の女子校生より五月蝿いテーブルでした

このI君、普段は大人しいんですが

スイッチが入ると、明石家さ〇ま並みにしゃべるしゃべる…

この僕がたじたじするぐらいの適当マシンガントーク

漫談とパワー系ギャグの嵐で、S氏と僕はもう胸焼け胃もたれ笑い疲れ





風邪が悪化しております。



今日の一曲

LONG TRAIN RUNNIN'/THE DOOBIE BROTHERS

"Just keep on pushin'mama,"

若さって怖い。