自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

たぶん来年もまた食べる。

ひでやんです。



先日、舞洲にて『ゆり園』なるイベントに行ってきました

定番の白や黄色、赤にオレンジと

色とりどりのユリの花がおよそ12万

臨海のロケーションも相まって、とても綺麗でした

一頻り歩いて、ソフトクリームでも食べようかと思って売店に向かうと





『ゆり園名物・カサブランカソフト』





好奇心に負けて購入

見た目は普通の白いソフトクリームで、ほのかに立ち上るユリの花の香り

ええいっ!と一口食べると、ひんやりとした口どけと共に鼻に抜けるユリの香り

そして飲み込んだあと、喉の奥いっぱいに広がるユリの香り



言ってしまえば、それはまるで





まるで…










芳 香 剤 の 味










いや、たぶん芳香剤を飲んだらこんな味かな…みたいな



とにかく、香りの主張がすごい

ただ、食べ進めるに連れて不思議とハマる

なんとも形容し難い中毒性のあるソフトクリームでした



皆様も機会があれば是非ご賞味ください





衝撃的過ぎてゆり園の写メも取ってないわ。



今日の一曲

リリー/ANATAKIKOU

"六月の空に花束を贈る リリーの夜明けには
紫の空にウィンクをうてば 広い雨模様"

次は遊覧ヘリコプター乗りたい。