自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

プラスライブvol.5終了。

tanki-wa-sonki2018-09-10



ひでやんです。



さて、昨日プラスライブvol.5無事終了致しました

これも単に、皆さんのおかげです

というのは簡単ですが

今回は、先日の台風やら震災やらがあって

僕自身ナイーブになりすぎて

実は一旦延期しようかとも考えました

しかし

そんな僕の悪い癖を出演者の皆さんはよく理解してくださった上で、あたたかく背中を押してくれました

そのおかげで、5回目にして今までで一番笑顔の溢れる良いイベントになりました



プラスメンバーの皆さん

いつも支えてくださって本当にありがとうございます



イベントやって良かったなぁ。



今日の一曲

嵐の女神/宇多田ヒカル

"心の隙間を埋めてくれるものを
探して 何度も遠回りしたよ"

おつかれサプライズケーキはずるいわ(泣)。