自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

晩酌は牛乳。

ひでやんです。



少し前から、ちょいちょいテレビを見る習慣が身に付きまして

大体プロ野球の日本シリーズのせいなんですが

シーズンオフの今は、専らいくつかのドラマにハマっています(録画まではしませんが)

中学聖日記

『獣になれない私たち』

『大恋愛〜僕を忘れる君と〜』

この3つが楽しみで

22時までには色々済ませて、テレビにかじりついています





ムロツヨシにこんなに胸キュンさせられるとは思ってもみなかったわ。



今日の一曲

一緒に帰ろう/柴田淳

"「あなたに愛されてる
それが私の自信。
ねぇねぇ それだけじゃだめなの?」
取り柄も何も無いこんな僕の隣で 相変わらず君は誰より幸せな顔して"

新垣結衣がんばれ!ってなる。