自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

真っ白な赤身セット。

ひでやんです。



昨日の夕方からはデートに行ってきました

と言っても





バイト先のマスター(♂・45)との焼き肉デートですが





もうしばらく肉見たくない…ってぐらい食わせてくれました



その後、マスターの奥さんとお友達も合流し、みんなでカラオケへ

選曲がことごとく意味深(笑)などといじられながら

ストレス発散に付き合っていただきました

楽しい夜をありがとうございます

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます



今週もがんばれそう。



今日の一曲

君に逢いたくなったら/ZARD

"君に逢いたくなったら… いたずらな笑顔を想い出す
「大丈夫だよ」という君の言葉が 一番大丈夫じゃない"

まだお腹いっぱい。