自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

球体の色を操る魔法使いになれます。

ひでやんです。

 

 

 

ちょっと前のことですが

 

マリーナシティで行われていた「フェスタルーチェ」というイベントに行ってきました

 

光と音を使ったイルミネーションを楽しむ、というようなテーマでしたが

 

あんまり期待せずに行ったもんだから

 

 

 

 

 

こ れ が ま ぁ 綺 麗 で

 

 

 

 

 

不覚にも感動させられました

 

特に、人魚さんがいらっしゃいます泉のあたりでの、壁にもに床も一面に散りばめられた小さな宝石のような、ルビー色の光の群れ

 

もう完全に異世界です

 

日本にはイルミネーションで有名なところがたくさんありますが

 

(規模はともかく)決して勝るとも劣らないはず

 

残念ながら今回のイベント期間は終了してしまいましたが

 

次回があればまた行ってみたいと思います

 

 

 

 

 

な ん だ こ の 平 和 な 日 記 。

 

 

 

今日の一曲

 

人魚/ポルカドットスティングレイ

 

”間違っていたのはあなた 負けたのは私”

 

それが世の理。