自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

間接的に神頼み。

ひでやんです。

 

 

 

日曜日は諸行事の為、親戚が集まっての昼食だったんですが

 

ステーキ御膳の肉の量が半端じゃなく多くて

 

しかも、甥っ子を除けば自分が最年少の為、「若いの、食べ食べ!」と言われ

 

残すのも忍びないし・・・と頑張って食べたところ

 

 

 

膨満感が治まりません

 

 

はい、アホですね

 

30も越えた人間のすることではないと思います

 

当日のような痛みはありませんが

 

どことなく不快感や息苦しさみたいなものはぬぐえません

 

そこへきて、夜の寝つきもいまひとつで

 

体調芳しくありません・・・

 

 

 

もやもや。

 

 

 

今日の一曲

 

ミルクティー/植村花菜

 

”あなたが好きで やっぱり好きで うまく言えないけれど

愛しい気持ち どうかどうか まっすぐ届くように”

 

トイレつながりではない。