自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

明らかに分の悪いデッド・オア・アライブ。

ひでやんです。



てるてる坊主って

成功しても当たり前

失敗したら斬首刑

究極のハイリスク・ノーリターン

コレなんてブラック企業

ちなみに、僕の働いてる会社はビター企業です

カカオ99%ですが

とりあえず明日甥っ子が運動会だそうなので

雨が降らないことを祈るばかりです





その母親と祖父はスーパー雨女&雨男なんですが…。



今日の一曲

最後の雨/中西保志

"本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない"

カラオケで本人映像見ると時代を感じる。