自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

肉食いねぇ。

めんどくさい男。
ひでやんです。

今日は電車で心斎橋まで大人の遠足

とあるご夫婦に、肉を食いに連れて行ってもらいました。

道中、普段目にしない風景(主に人混み)に圧倒されつつ

お腹いっぱい肉を食い

損も得もしないトークでしこたま笑い

非常に有意義な休日でした

本当に有難うございました。



このところ、毎週のように休日は何か予定があって

丸一日ゆっくりするのもいいけど

なんだかんだ賑やかなのも悪くない

そう思うようにもなりました。



そういえば

大殺界(笑)真っ只中の私

先月いっぱいまで色々あって、心身共にまぁまぁキツかったんですが

今月入ってから、すこぶる穏やかです。

…いや、油断は出来ない。

だって、たった今帰って来て

玄関開けて2秒でトイレだもの



肉ってスゴい。

改めてそう思いました。


今日の一曲

SUCRE HECACHA/安藤裕子

"いい子にしているの 今は熱くなるな ha ha ha"

…世の中は三連休なのね。
今知ったわ。