自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

寂し過ぎてお餅をつくわ〜♪

シャブもちですね。わかります。

個人的に、鍋に餅は無い。
僕です。



今日はほぼ満月

時期的にとても綺麗です

黄金でもゴールドでもなく、「金色(こんじき)」

あんなに綺麗なのに、恒星じゃない

太陽もすごいけど

他者の光を受けて、あそこまで堂々と輝ける姿に

他力本願の極みだなぁと思いつつも

だからこそ憧れます

満ちたり、欠けたり

時には姿をくらまして

観る者を翻弄し、惹き付ける

旗を突き立てるように

嘘を吐いてでも自分のものにしたい

そうとすら思わせるほどの魅力を持つ

そんな月のように

どうしようもないほど

愛されたいのです





というような文章を

「お花畑」の中で書いています(お食事中の方ごめんなさい)

意味がわからない方は、「お花摘み」でググってね!(笑)



今日の一曲

幻の月/元ちとせ

"鎮まらぬこの想いに 心もあかくなるのです"

お花を摘んだ後は、しっかり手を洗ってね!(笑)