自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

500ミリリットルの涙。

別に。
ひでやんです。



先程、某ローソンにて500ml紙パックの某ピルクルを購入しました

客も2人しかおらず

レジ係さんは1人

名札を見ると「店長」って書いてある

うん、なかなか明るく爽やか且つ丁寧な接客で好感が持てる

だがしかし、店長よ

これだけは言っておこう





1リットル用のストローはやめてくれ…

なんか、すごい遠いのよ。本体が。

おもむろに立って飲んでみる。

…わしゃ、尺八吹いてる虚無僧か。



僕の心は蛇腹ストロー。

穴は開いてるし、折れる事が前提に出来てます。

どうせ

使い終わったら捨てられるんでしょ?



今日の一曲

EASY/SHERYL CROW

"sit in the sun and sip Tequila all day"

休日を一緒にダラダラ過ごす相手がいない…orz