自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

運転中にタバコ・電話しながらルームミラーで髪の毛いじるギャルママ

その器用さは別のところで活かして下さい。



僕です。

昨日、「月が低い」とか書きましたが

二時間ぐらい後に見てみたら

トップオブザ頭上に輝いてました。



…僕、疲れてる?

いいえ、ケフィアです


ゴッドファーザー

いいえ、マフィアです


カップケーキ?

いいえ、マフィンです


…グラタン?

いいえ、ドリアです


…ブラジル?

いいえ、ケニアです


…檜板?

いいえ、ベニヤです



…マフィンはいらんかったかな。

反省。



今日の一曲

Little Trip/Hysteric Blue

"痛い虫歯は苦手なの チョコレートもパフェも好きだから 優しく治療して"

全身麻酔でお願いします。(切実)