自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

お菓子をくれてもイタズラはする。

ひでやんです。


こんな僕ですので(どんなんや)

世間を賑わすハロウィン等のイベントには縁が無く

今年も恙無く普通の日を過ごしましたが

昨日の夜、「悪夢を見る夢」を見ました

そして汗びっしょりで起きて

再び寝ると

また同じ夢を見る

3回も繰り返しました

あまりに気になったので

夢占いのサイトで調べてみると





『この夢は、心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味します。

絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めていることを表します。

その原因の一つとして、自分から距離を置いてしまうことが考えられます。

自ら壁を作り、身を引いてしまうといったことはないですか?

意識していなくても、知らず知らずのうちに自分の身を擁護しているはず。

傷付くのを恐れるあなたがきっといるはずです。

諦めてしまうあなたがきっといるはずです。

そうしたことから、周囲とのコミュニケーションが不足したり、大切なものを遠ざけてしまったり、望むことから離れてしまったりと、本心ではない方向に物事が進んでしまいそうです。

孤独や寂しさといった感情は、あなた自身の行動から作り出されるものだからこそ、回避もあなた自身でできることであり、あなたにしかできないことなのです。

愛され、守られたいと思うなら、まずは自分から愛してみましょう。

避けて通ってきたことや素通りしていたことも、自分から近づいてみましょう。

そうして踏み出すこれからの一歩は、愛情や安心感を得るためのもの。

あなたが変われば、取り巻く環境も自然と変わってきますよ。』





ま る で ど こ か で 見 て い た か の よ う な 寸 評 。



オイラ、ぐうの音も出ませんよー。



今日の一曲

Minority/GREEN DAY

"fuck 'em all
you are your own sight"

「バカモーン!ユーは寄んなクサーイ!!」て聞こえます。