自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

チョロ甘。

ひでやんです。



今朝

甥っ子(4歳・オス)に会った時

明るく「おはよう!」って挨拶したのに、返事がなかった為

「もうキライや〜」って言ったら





甥「キライってゆわれた…だからぼくもおっちゃんもうキライ…」





半 泣 き で 拗 ね ら れ ま し た





その後、何度話し掛けてもこっちを向いてくれず

ごめんよ…おじさんが悪かったよ

ハートブレイクおじさん、たまらず奥の手を出す





僕「じゃあプリン買ってきたら許してくれる?」





食 い 気 味 で 頷 く 甥 っ 子





【悲報】おじさん、4歳児にすらカモにされる。



…もし酒が飲める体質だったら、間違いなく人生終わってたな



あ、ちなみに甥っ子のあだ名は「おばさん」です。(笑)



今日の一曲

Fa Fa Fa/秦基博

"ごめんね 信じて すみません もうしません"

でも、可愛いからまたやる。(笑)