自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

『おはこんばんちわ』の「イモチョキ」感。

ひでやんです。



昨日は一睡も出来ませんでした

…ちょっとあんまりだわ

という訳で

しばらくカフェイン断ちしようと思います

元々コーヒーとかあんまり飲まないんですが(コーヒー牛乳は別腹)

だからこそ

しっかりしたコーヒー飲んだ日にゃあ効果覿面

ただでさえ不眠気味だというのに

おかげさまで体調はすこぶる絶不調

つまり平常運転です

今日こそは早めに寝よう





『明日から』

『来週には』

になり

『来月こそ』

を経て

『来年は』

になる



当たり前のように、明日が来ると思うなよ。



今日の一曲

おやすみなさい/aiko

"大きく開いた穴の埋め方 解んなくても なんとかやってみるよ"

ドラマ「さよなら、小津先生」の主題歌でした。
※ 内 容 は 全 く 覚 え て い な い 。