自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

分け目より 白髪が気になる お年頃。(字余り・季語なし)

ひでやんです。


昨日から毛布を出しまして

寝る時は、掛布団と毛布の二刀流なんですが

起きるといつも

毛布は右に

掛布団は左に分かれております





ワ シ は 関 ヶ 原 か





何の為の二枚重ねやねん

むしろ寒くなっとるやんけ




仕事にて

生卵をパックに詰める作業があるんですが

卵同士ぶつかった時って

ぶつける側より、ぶつけられる側のほうがダメージ大きいんです



車や人も似たようなもんですね



今日の一曲

Drifter/キリンジ

"たとえ鬱が夜更けに目覚めて 獣のように襲いかかろうとも"

クセと厭味は紙一重