自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

頸椎がバネ仕掛け。

ひでやんです。



今日は少し予定が狂った為(予想はしていましたが)

朝から夕方までずっと布団の中にいました

近頃

休日になると必ずと言っていいほど

頭が痛くなります

これは

もしかしたら



頭 痛 か も し れ な い



何かしら決まった予定が入っていればそうでもないのですが

自分主導だと必ず頭が痛くなります

ひょっとしたら



頭 痛 か も し れ な い



調べてみると

日頃のストレスで緊張を強いられ続けた血管が

リラックスすることにより拡張されて

結果的に頭痛へ繋がるらしい





【悲報】ワイ、おちおちリラックス出来ない。





話は変わりますが

運転中

すれ違いづらい道路にて

道を譲り合ったりする時に

先に譲られた側が

ひょいと片手を挙げるだけで済ますのが

気に入りません





何 様 や ね ん っ て 話 で す よ





せめて目礼ぐらいしてもいいんじゃないかと

僕なんかアレですよ

ボブルヘッド人形ばりにペコペコしますよ





誰 が 赤 べ こ や ね ん 。





今日の一曲

sugar cane train/JUDY&MARY

"何故消えていくものにだけ 愛しい気持ちになるのかな"

痛いの痛いの飛んでけって、本当に効いたらいいなと思う。