自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ジャクソンババア、再び。

ひでやんです。



対向ギリギリか

厳しいぐらいの道幅を

車で走っていると

進行方向から

3人のおばさん〜おばあさん(全員他人)がこっちに向かってやってきました

一人は左側を歩き

一人は右側を自転車で

一人は道を渡る途中





全 員 後 ろ 向 い て や ん の





これなんてスリラー?

そして、全員こちらに気付き

お約束ですね





「危 な い な ぁ も ぉ」 っ て い う 表 情





みなさん、知っていましたか?

おばさん達にとって

青信号は



「私に気を付けて進め」



赤信号は



「私以外止まれ」



なんですって





…いい加減、車も空飛べ。



今日の一曲

ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ

"車もしばらく 空を走る予定もなさそうさ"

もう21世紀やぞ。科学者はよ。