自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

初体験。

ひでやんです。



恥ずかしながら

この歳になってようやく初体験を済ませました

相手は年上の女性

終始リードして頂きました



女性「初めてで緊張する?」

僕「はい…今まで縁が無くて…」

女性「大丈夫。こう見えて私は経験豊富だから。安心して任せて。」

僕「初めてがお姉さんで本当に良かったです…お願いします!」








初 め て 髪 を 染 め ま し た 。



今日の一曲

そばかす/JUDY&MARY

"壊して 直して わかってるのに それがあたしの性格だから"

思い出ぐらいはキレイほうがいい。こんな世の中だもの。