自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

優しいお説教。

ひでやんです。



ある人からお説教というか

話し合いの場を持たれ

やっぱりお決まりのセリフ





「悩みがあるんやったら言えばええやん!」





…うん、気持ちは有難いんですが

そんな簡単なもんじゃないしねぇ…





当 人 が 目 の 前 に お る し





あの場で

「めんどくさい」

とか言えるほどの度胸はないので(あったらこうはなってませんが)

それなりにちゃんと話はしましたが

まぁ、言う側も相当勇気要るはずだし

その辺は素直に感謝です

自分で思ってるつもりでも

いざ他人から言われないと

ちゃんと反省出来ないもんですし

ただ

やっぱりそろそろ

身の振り方考えていかないと

どっちに転ぶにしても

きちんとやっておかないと

色々失礼だものね



…せっかく少しだけ前向きになってたのになぁ。



今日の一曲

SAMURAI DRIVE/CUNE

"I don't know the way
of truthが 何だかなぁ"
何だかなぁ。