自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

モリ〇リ食べ野菜。

ひでやんです。



昨日のお店の話なんですが

三人で行きまして

とりあえず飲み物を

ウーロン茶、ホットウーロン茶、コーラを頼んだんです

しばらくして

店員さんが運んで来てくれました





ト レ ー の 上 で 思 い っ き り 咳 を し な が ら





…おぅふ、スパイスの効いた飲み物になりそうだぜ

と思いながら、いざドリンクを受け取ろうとすると





店員さん「えっと…コレは…」





と言いながら





おもむろに鼻を近付け、コーラの匂いを嗅ぎました





客 の 目 の 前 で





…もう美味しいどうこう以前の話ですよね

これだけ行動はスパイシーなのに

料理はほとんど味がありませんでした





…世の中って広い。(小並感)



今日の一曲

チョット/大黒摩季

"チョット待ってよ"
って言いたい。