自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

流行がいっ〇く堂。

ひでやんです。



最近のマイブームは

ネットで「泣ける話」を読み漁る





所 謂 「涙 活」 と か い う や つ で す





なんなんでしょうね

スッキリするんですよ

あんなに血も涙も無い人間だったのに

まさか自分が感涙を流すとは

というのが逆に面白くなってきています

もはや作り話でもいいから





誰 か 泣 か せ て (笑)



今日の一曲

tiny pride/クラムボン

"「それは違う」とか 「そうじゃない」とかさんざん言い合ったりして
打ち破ろうとしては 傷をみせあったりしたよね"

いよいよ歳を感じます。