自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

今年一番の衝撃。

ひでやんです。



「もうこれ以上頑張れない!」

と、泣き言を漏らす自分と

「じゃあ一体何を頑張ったのか言ってごらんよ?」

と、意地悪く責め立てる自分の間に挟まれて

しんどい

って、昨日散々書きなぐっていましたが

その件についてある人にお悩み相談的なものをしてみると





「自分を好きになってもいいんです。誰も怒りませんよ?」





衝 撃 の 一 言 !





"自分を好きになっても誰も怒らない"

確かにそりゃそうだ

他人にとってはどうでもいいことだもの

目からウロコというか

その発想は無かった

しかも意外なところから出た発言に

しばらくアホみたいな顔で固まりました

他の方にも色々聞いて頂いたんですが

この一言は何より強力

カビ取りハ〇ターストロングでした

そんな簡単に救われる訳ではありませんが

なんとなく

まぁいっか

と、一旦地面に置くことが出来ました

この場を借りて、改めて謝意お伝え申し上げます



そう、単純な生き物なんです。



今日の一曲

タイミング/ブラックビスケッツ

"ヘンにね 合わせすぎても たぶん辛いだけさ"

今更ながら超名曲。
平井堅のカバーがカッコいいんだ、コレが。