自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

大体そんなもん。

ひでやんです。



昨日はクリスマスイブ

一般的な若者達にとっては、恋人や友達と楽しく過ごす夜

毎月恒例の、インターラーケンさんでのセッションイベントが行われていました

いつもより遅く仕事を終え

とりあえず行ってみたものの、当然すでに終了していて

ステージを片付けるマスターと、ベーシストのおじさんしかいませんでした

せっかくだからと、飲みに誘って頂いて


日付が変わるまで、40半ばのおじさん二人と音楽談義





ク リ ス マ ス イ ブ で す よ ?





…いや、まぁ楽しかったんですが

大きなお友達と過ごしたクリスマスイブでした(笑)






来年こそは(何をや)。



今日の一曲

even if/平井堅

"このバーボンと カシスソーダがなくなるまでは
君は 君は 僕のものだよね"

今更名曲シリーズ。泣きそう。