自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

どうしよう。

ひでやんです。



新年会は無事平和に終わりました

しかし

今月15日に友人の結婚式に呼んで頂いてるんですが

余興をやってくれ、と

はいはい〜ってことで

友人およそ10名程で

松崎しげるの「愛のメモリー」を歌うことにしました(通算二回目)

それはいいんです

問題はその後





友「ソロの時間取るから何か歌っちゃってよ!」





ち ょ っ と な に 言 っ て る か わ か ら な い で す ね





しかも「愛のメモリー」の後とか

どう考えてもスベリ芸ですやん

挙げ句

弾き語りとか言い始めましたよ





あ と 10 日 し か な い で す や ん





一応、現時点で出来そうな曲拾ってみたんですが(オリジナル含む)





幸 せ な 曲 全 く な い よ ね





中島みゆきの「悪女」とかダメっすかね…?



今日の一曲

愛のメモリー/松崎しげる

"二人に死が訪れて星になる日が来ても あなたと離れはしない"

おっさん10人も揃えばまぁ野太い。