自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

サクリファイスはじめました。

ひでやんです。



本日が仕事初めです





い つ 納 め た ん で す か ね





…いえ、いいんです

たとえ身ぐるみ剥がされようと

両目をくり貫かれようと

皆が楽しく笑って、幸せに過ごせるのなら





こ れ が 幸 福 の 王 子 の 精 神 で す





英語で言うと

Happy Prince-Spirit

です





Happy Prince-Spirit…





大 事 な こ と な の で 二 回 言 い ま し た ! (半ギレ)





どうせ価値が無くなったら撤去される運命です



一緒に散ってくれるツバメ募(以下略)。



今日の一曲

じゃあ、何故/阿部真央

"勘違いしてしまうよ 誰でも良かったくせに"

阿部真央のこの辺の歌が好きです。