自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

毎日が精神と時の部屋。

ひでやんです。



今度の日曜日

友人の結婚披露宴にご招待頂きまして

その余興で、歌を贈ることになったのですが
(数名でCDカラオケと、僕一人でギター弾き語り)

その段取りが





全く決まってなかったみたいなんですよ





ということで

持ち込み物の確認と打ち合わせに行ってきました




和歌山→梅田





夕 方 は 遠 い ね




特に帰りは事故渋滞もありました

…勇気出してナビ裏切って良かった(笑)



打ち合わせと言っても、タイミングや立ち位置ぐらいのもんで

個人的には、弾き語りの際のセッティングに関して音出しくらいはやっておきたかったんですが





マイクどころかイスも出ず

しかも、当日の会場とは違う所で下見(急なメンテナンスの為)

更に、その代わりの会場でもバタバタされてて

出来たことと言えば





僕「このギターとアンプを使うんで、ラインじゃなくてマイク当ててください」









電 話 で よ く な い ?





…これも修行

当日含め、良い勉強をさせてもらってます





曲 決 ま っ て な い け ど ね 。



今日の一曲

アイ/秦基博

"ただの一秒が 永遠よりながくなる 魔法みたい"

これか「歌うたいのバラッド」のどちらか。
ひまわりの約束」は聴いたことがないので外しました。(笑)