自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

芯を持って流される。

ひでやんです。



とりあえず

余興でやらせて頂く曲が決まりました

秦基博さんの「アイ」でいきます

理由?





先 生 が 決 め た か ら





…まぁ「歌うたい〜」だと、新郎が歌うほうがしっくりくるのではないか

という考察から

技術的な問題は





ど っ ち も 大 差 な い で す





…気持ちが大事だ、うん

練習あるのみです





い つ も 言 っ て る な 、ソ レ 。



今日の一曲

鼓動/まきちゃんぐ

"あなたと幸せになりたい それぐらい望んでもいいよね"

密かに候補だったりしましたが…知名度がね。(笑)