自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ボケも受験もスタッドレス。

ひでやんです。



寒波が迫っております

各地では既に雪が降っているようで

この辺も明日・明後日は降ると予想されています





明 後 日 結 婚 式 に 出 席 す る 予 定 で す が





無事に着けるだろうか

自分はともかく

心配である



そんなことはどこ吹く風か

今夜も満月や星が綺麗です

「冬はつとめて」とは言いますが

個人的には「冬こそ夜」です

冬空独特の澄んだ空気の中

燦然と輝く冬の大三角

"犬の親子(シリウスプロキオン)を連れたオリオン(ベテルギウス)がウサギを狩る"

という図だそうです





じ ゃ あ ウ サ ギ も 入 れ て あ げ て





大体からし



冬の早朝なんて





二 度 寝 す る に 決 ま っ て ん だ ろ 。



今日の一曲

Another Orion/藤井フミヤ

"運命ならば 巡り会えるさ"

オールシーズン二度寝するんですけどね。