自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

本番だけは真面目。

ひでやんです。



前日までの不安も杞憂に終わり

無事に結婚式が終わりました

非常にあたたかい雰囲気の中

新婦さん側の友人さんの手紙

新郎妹さんのサプライズムービー

新婦さんからの手紙





涙 腺 崩 壊 で す よ





ちなみに余興の「愛のメモリー」は

上手に会場を巻き込んで、良い感じに盛り上がりました





…弾き語り?





ナ ニ ソ レ お い し い の ?





…まぁ、歌はなんとかいけたかなと思いますが

ギターのほうはズタボロでした

毎回言ってますが





も っ と 練 習 し て く だ さ い





セルフ逆ギレです





とりあえず

2/5(日)のライブに向けて、またぼちぼち練習します





…あぁ緊張した。



今日の一曲

心を込めて花束を/サザンオールスターズ

"期待通りの僕じゃないけど 素晴らしい女性に出逢えた"

本日は誠におめでとうございました。