自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ヒント出すのが下手くそ。

ひでやんです。



今朝の母親との会話にて


母「名前なんやったっけ?ほら、あのペドロ&カプリシャスの女の人!」


…あのねぇ

さすがの僕もまだ28歳ですよ?

普通に考えて

そんなもん知ってると思いますか?



僕は半ば呆れながら

食いぎみで言ってやりました





僕「高橋真梨子やろ。」




…今夜は雨が降るそうです。



今日の一曲

はがゆい唇/高橋真梨子

"心の傷なら そんなとこにない"

カラオケの持ち歌ですもの。