自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

好きな言葉は「おかわり」です。

ひでやんです。



またまた誕生日ネタなんですが

ある人に

誕生日プレゼントに何が欲しいか訊かれました





僕「…お金か休みですかね。」





本当に特別欲しいものが無いんですよ(愛以外では)

それがあんまりにも味気ないもんで

色々と考えてみました



今、気になるもの





・腹巻き

電気ケトル

・水筒

・綿100%の布団カバー

・高い炊飯器





………





さ さ や か だ と 思 い ま せ ん か





炊飯器以外は買えちゃうんですよ

ただまとめて買うとまぁまぁするので

地道に揃えようと思います



しかし

今時の炊飯器は進んでます

南部鉄器の極め羽釜はもちろんですが

驚いたのは

お米の品種別メニューがあること

「ゆめぴりかモード」や

「秋田こまちモード」とかあるんです





半 時 間 悩 ん だ わ





値段もそれなりです

安くて7、8000円〜

高けりゃ10万を軽く超えます





絶 対 美 味 い ハ ズ





なんとか現実的な金額のものを探していると

3000円代のを見つけまして

「あるやん!」と手に取ってみたら





お か ゆ メ ー カ ー で し た





…財布にも胃にも優しいみたいです。



今日の一曲

プレゼント/Dew

"せめてとびきりの 私を見せてあげたい"

最優先は腹巻きですかね。