自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

血に飢えた女達。

ひでやんです。



昨日

生まれて初めて

献血というものをしてきました

初めて献血を受ける際には

いくつかの問診があります

「最近、チョメチョメしましたか?」

とか





悲 し く な る か ら や め て





更に問診は続きます



「最近、男性同士でチョメチョメしましたか?」





悲 し く な る か ら や め て





そんな問診も終え

献血バスに乗り込み

まずは血圧測定です

車内にはお医者さんと女性の看護師さんがお二方

その看護師さん方(推定45〜50歳)がお二人ともとても綺麗な方々で(マスク越しではありますが)



「おいおい、ドキドキして血圧上がっちゃうよ?」



とか思っていたら





極 め て 正 常 な 数 値 で し た





次に、血液検査

思ってた以上にぶっとい針の登場に

俺氏、早くも涙目

今更「待って!」とも言えず

気を紛らわすべく素数を数えようにも





そ も そ も 素 数 と か 知 ら ん し





仕方がないから九九の7の段を、とか考えてたら




も う 終 わ っ て た





そして、献血本番

綺麗な看護師さんが腕を拭いてくれながら

「初めての人にはコレあげます」って

小さなチョコレートをくれました





白 衣 の 天 使 っ て い る ん で す ね





吸引中も優しく語り掛けてくれます



看「あんた手ぇ冷たいなぁ〜」

僕「まぁ心が暖かいんで!(ドヤ)」

看「はい、ちょっと出が悪いからグーパーして。」





ツ ン デ レ か





言われるがままに、真面目にグーパーしていると



看「うんうん、凄い上手やね〜偉い偉い!」





ワ シ い く つ や ね ん





そして終わり際に一言



看「君やったら470mlぐらい抜けるんやけど、今日は400mlまでやねん…残念やわ。」





白 衣 の 天 使 な ん か い ま せ ん 。



今日の一曲

ミッドナイトシャッフル/近藤真彦

"天使のような 悪魔の笑顔"

搾れるだけ搾り取る…お水も真っ青です。