自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

寝相だけは優等生。

ひでやんです。



ちょっと前に

「掛け布団と毛布が関ヶ原」の話をしましたが

今までは



掛け布団
毛布

敷き布団



の並びだった所を

先日から



毛布
掛け布団

敷き布団



の順に変えてみたら

翌朝





1 ミ リ の ズ レ も な く 起 床





ほんのちょっとやり方や考え方を変えるだけで

争いは無くなるということを

布団から学びました





平和と混沌は紙一重ですね。



今日の一曲

布団/星野源

"いってらっしゃいが 今日も言えなかったな
車にはねられたら どうしよう"

そう思うと、人に優しく出来るかも。