自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ライブ終了。

tanki-wa-sonki2017-02-05


ひでやんです。



今日は、先日から告知していたライブを演らせて頂きました

「プラス+アコースティックライブ」というイベントです

これ旗揚げしたの、実は僕なんです

しかし

言い出したはいいものの

ライブするにあたって必要なことが全然わからなくて

諸々の準備等、人に頼りっぱなしの任せっぱなし

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです



ライブ自体は無事に終了しまして

なんと、開催二回目にして黒が出るという快挙

キャパ30人の目標20人(ペイライン)に対して

雨にも関わらず、総勢33名の方々に足を運んで頂きました

これはもう、成功と言ってもいいんじゃないでしょうか(中身はともかく)

儲けなんて微塵も考えてませんが(上がりは打ち上げで清算)

やっぱり足が出るのもなんだかね…

ただ、これも単に僕以外の出演者様の人望によるものです

まだまだ自信をもって他人に聴いてもらえるような腕前ではありませんが

早く胸張って声を掛けられるように頑張ります



ちなみに、セットリストは全てカバー曲で


1.年貢for you(レキシ)
2.運命の人(森山直太朗)
3.セレナーデ(CHEMISTRY)
4.君は五番目の季節(森山直太朗)
5.ショコラ(安全地帯)
6.your song(ELTON JOHN)
7.トレモロ降る夜(秦基博)
8.カブトムシ(aiko)
9.白い恋人達(桑田佳祐)
10.honesty(BILLY JOEL)
11.君への手紙(桑田佳祐)
12.fly me to the moon(ジャズバージョン)
13.海の声(桐谷健太)
14.夜空ノムコウ(SMAP)


となってました

この内

8のカブトムシはソロで

1・3・9・14はセッションで演やせて頂きました

中身についての舞台裏は、明日書くことにして

疲れと、打ち上げ焼肉で満腹のせいで

睡魔が甘えてきておりますので





ベ ッ ド で 可 愛 が っ て や ろ う と 思 い ま す 。



今日の一曲

運命の人/森山直太朗

"季節が過ぎて 歳を取って 何もかも変わってしまっても
運命の人だと 勝手に思っている"

本日はお疲れさま&ありがとうございました!