自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

飴にも風邪にも負ける。

ひでやんです。



頭が頭痛で痛い

土曜日の夜は、バイトのお手伝いだったんですが

常連さんのお悩み相談してるうちに「呑みに行くか!」となって

マスター、常連さんと男3人男子会に発展

楽しいのは楽しかったんですが(ごちそうにもなったし)

問題は日曜日

懸念していた事が起きた





動 け な い の で あ る





夜更かしした次の日は

大抵使い物にならない僕(普段も役には立たないが)

声が出ないので、鳴ってる電話にも出られず

仕事関連だったので

失礼を承知で、メールにて体調不良で取れなかった旨の謝罪と用件のお伺いをしたところ





「お大事に」の一文のみ





な ん や ね ん





いや、確かに電話に出なかったのは悪いかもしれない

でもな





休みの日の朝っぱらから掛けてくる程、よっぽど重要な用事なら

もう一回ぐらい掛けてくるんじゃないの?

しかも、用件訊いてんのにフル無視て





な ん や ね ん





この相手は以前にも、休みとか関係なく電話を掛けてくる事があったのですが





その9割が全く緊急性のないどうでもいい話





明日じゃダメなの?





結局、今日になっても何の電話だったか分からず仕舞い

こっちからも掛けてません

そんなに人間出来てませんので

思いやりのない人には、それなりの対応です





いやいや

これじゃいけない

頭痛は罰だと思って

反省、反省。



今日の一曲

セイコウトウテイ/スネオヘアー

"いつか セイコウトウテイ
無理だとわかったとしても"

こんな言葉遊びが好きです。