自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

ならでは。

ひでやんです。



近頃、音楽活動の露出が多かったせいか

色んな方とお知り合いになる事が増え

その中で

音楽事務所の近畿支部南エリアの営業担当さんから

ライブでやったオリジナル曲を評価して頂き

「(歌手は無理だが)作詞家としてなら仕事があるかもしれない」

と言われ

ちょっとその気になって
資料として渡す為に、今あるストックを厳選している

ただ、実績とコネが出来るまではゴーストライター的な位置らしくて、なんだかなぁ

と思っていたら

会社のほうで、割と大きなトラブルが発生

今すぐ潰れることは無いが、立て直すのに相当な時間と根気と運が要る

早急に人員整理したのち

我々の給料も30%近くダウンせざるを得ない、と言われ

いっそのこと、コレを機に仕事やめて音楽方面に本腰入れようかと悩み中

そんな最中

イイ人が出来まして

それはもう毎日朝も夜も無く、隙あらば考えるぐらいの

ただ相手の仕事柄、中距離恋愛になっているので

転職すれば近くに引越し出来るなと思いまして

それも含めて悩み中

しかし

今年は大殺界ど真ん中なので

会社の不運はもちろん

音楽や恋人等、上手くいき過ぎてる気がして、不安に思ってしまう

大殺界の時は、自発的に動かないほうがいいんだけど

どうせダメなら思い切ってやってやれ

仮にダメだったとしても、大殺界のせいにすればいいじゃない

と、心の中のもう一人の僕が無責任にけしかけて来ます

さぁ、どうしたものやら…





さて

どこからどこまで本当でしょう?



今日の一曲

嘘/柴田淳

"愛してくれないなら貴方はもういらない 消えてしまえ"

平井堅のライブチケットが当たったのは本当。