自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

黒いビニテがユニフォーム。

ひでやんです。



先日告知しました、発表会の話ですが

気が付けばもう明後日本番

明日リハーサルやん

毎度毎度、全然練習してないことに我ながらビビる

そもそも、安眠出来ていない時点でアウトである

まぁ、悩みの内の1つは解決しそうなので

今夜あたりはよく眠れそう(願望)

そして、他の悩みの種といえば

『5月の発表会』である

明後日はヴォーカル科の発表会なので、自分の出番のみに集中すればいいが

5月のは『ギター・ベース・ドラム科』の発表会

発表者さんが選んだ発表曲に対して、当人以外の楽器パートにはサポートメンバーが付きます

それが『歌もの』であれば、当然サポートヴォーカルも付きます





はい、お察しの通り





白 羽 の 矢 が 立 ち ま し た





毎年、声を掛けて頂けるのは有難いのですが





俄 然 、 イ ロ モ ノ 枠 な の は 何 故 だ ろ う か





誰がどの曲をサポートするのかは、先生が決めるのですが

僕にイロモノを持ってきては





先生「こんなん好きでしょ?(笑)」





N O と 言 え な い 日 本 人 で す よ





今回もGLAYとかT.M.Revolutionとか





物 真 似 し ろ っ て 事 で す よ ね ?





ええ、全力でやりますよ

『真面目にふざける』が信条ですから

それに

サポートとして声を掛けて頂ける程度には

一応は、認めてもらえてるということなのかな

と勝手に思ってますので

それに応えないと、男じゃないでしょう

という訳で

今、最も優先するべき事は

明後日の自分の発表曲の練習ではなく





突 風 に 耐 え ら れ る 身 体 作 り で す 。



今日の一曲

グロリアス/GLAY

"恋に恋焦がれ 恋に泣く"

『恋』がゲシュタルト崩壊ですよ。