自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

フルはハフトゥ、ベストがマスト。

ひでやんです。



昨日の発表会

トリでオリジナル曲『タオル』を弾き語りさせて頂きましたが

いや〜

酷かったですね

『体調管理も仕事の内』とは言いますが

それが出来てない時点で、もう失格です

敢えて無理矢理褒められる点を探すならば

花粉+睡眠不足=咽頭炎のコンディションの中で

出来うる限りのベストは尽くせたかなと思います



いつもフルパフォーマンスが出来れば、それに越したことはないですが

目指すのは良しとして、それは中々有り得ない

与えられた環境、相手や周囲、自分の心身のコンディション

その場に於いて、『ベストなパフォーマンス』をする事が大切なのではないでしょうか

仕事や対人にしてもそう

『自分の最高を出す』のも大事ですが

『自分が最善になる』

求められている自分を提供する

時に軽やかに

時には恭しく

いつも、目の前のあなたにとって最善でありたい

あなたの求める自分でありたい

そんな風に思っています

だからダメな部分もたくさんあるのですが(事実、痛い目にも遭ってますが)

自分を粗末にしている訳ではありません

その真芯には、確固たる自分があって

それは自分だけが知っていればいい

そうして、自分で自分をこっそり褒めてやればいい

それだけでも、まあまあ頑張れるもんです



さて、とりあえず自分の発表は終わりました

お次は来月

今度はサポート、所謂お手伝いです

迷惑は掛けられません

先ずは体調管理(当たり前です)

今のところ、4曲任されています

ベストを尽くせるよう、精進せねば。



今日の一曲

Life is feat.Emi Meyer/さかいゆう

"ムダなことたくさんして 寄り道Life"

それが贅沢。