自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

せめて3分は欲しい。

ひでやんです。



そういえば

先月の発表会以来、ギター触ってないわ

ということで

久しぶりに弾いてみたんですが

これがまた、全然鳴らないでやんの

指先ふにゃふにゃですもん

一応、7月末にまたライブをやらせて頂く予定なので

それに向けて、徐々に練習せねば





と言いながら

今日もまた、本の虫に成り下がるのであった。



今日の一曲

スーパースター/ロックンロールブラザーズ

"スーパースターは3秒 必要なのは3秒
3秒だけでいい 3秒だけください"

映画『日々ロック』より。
今をときめく野村周平の全裸シャウトが見られるぞ(ステマ)。