自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

頼まれてするものでない。

ひでやんです。



最近、仕事でもプライベートでもメールをすることが増えたのですが

気が付けば、人の体調ばっかり心配してる気がする

『心身共に、十二分にご自愛なさってください』

ってもはや定型文みたいになってる

いや、本当にそう思うから書いてるんだが

ということは

常に誰かしら、そう言わざるを得ない状況の相手とやり取りをしている今日この頃か

類は友をなんとやら

恐らく、僕自身もそう見られるような状況なんだろう



さぁ、誰か心配して!



願わくば抱き締めて!!





但し、美しい(心身共に)独身女性に限る。



今日の一曲

楔/奥華子

"あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい"

助手席に赤ん坊乗せてタバコ片手にスマホで電話しながら鼻〇そほじってる人はお断り(実話)。