自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

またの名をリアルポンキッキ。

ひでやんです。



緑・みどり・ミドリ

道すがら行く街中、鮮やかな緑が景色を彩る季節がやって参りました

陽射しは暑く、風は涼しく

『初夏』は、ひょっとしたら最も好きな季節かもしれません



そういえば先日

『いよいよ僕らしい季節が来たな』と、人に言われました

仕事やスポーツ、音楽においても

『ハートは熱く、頭はクールに』

ということを理想に掲げている僕としましては

この時期はまさしく、僕の季節と憚る事なく言ってみてもいいかな

なんて、調子に乗った発言が出来てしまうぐらいには

今の季節が好きです





…まぁ、その時は8割緑色のコーディネートだったんですが。



今日の一曲

蕾/コブクロ

"五月の美空は 青く寂しく"

ピッコロさんって呼ばれても仕方ないね。