自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

背徳の自主練。

ひでやんです。



先週の土曜日は、発表会の練習という名目でカラオケに行って参りました

お馴染みのT先生と奥さん、奥さんのご友人のAさん

という4人編成で、3時間程

いやぁ〜…

いつもに比べると、かなり真面目に練習しました

だって、担当曲1回ずつ歌いましたもんね

これがT先生と二人だったら





即 、 紅 白 モ ノ マ ネ 歌 合 戦 で す か ら





とはいえ、練習がてらT.M.Revolutionを披露した僕に対して





奥さん&Aさん「色々な意味でビックリだよ…。」





そ り ゃ 水 樹 奈 々 パ ー ト も や っ た か ら ね





爽やか(当社比)という仮面を脱ぎ捨てた僕に

明日は来るのでしょうか?





ちなみに、T先生はいつもの如く腹抱えて笑ってました





他 人 事 だ と 思 い や が っ て 。



今日の一曲

KATOKU/レキシ

"キミに家督を譲りたい
今日は家督を譲りたい"

知らないって言ったら、ケチョンケチョンに貶されました。
なんでや。