自称SSWモドキひでやんの妄言集2~中まで生焼け~

和歌山県在住。自称シンガーソングライター兼バンド「フレッカパンジー」のボーカル。食べてる時は幸せ。おなかがすくと不機嫌。音楽活動の告知及び天国と地獄が観覧車のようなペースで訪れる平凡な日々をひっそりとまとめる。

残りは焼きそばにin。

ひでやんです。



美味しいカレーが食べたい

何をもってして『美味しい』というのかはさておき

今時の若者達に好まれそうな、いかにもオシャレなヤツではなくて

小学校の給食のカレーのような

実家でおばあちゃんが作ってくれるカレーのような

シンプルで、気取ってないヤツ

でも、今自分で作るなら断然キーマ

肉は鶏ミンチ

きのこと玉ねぎたっぷりで

もはや肉味噌に近い状態のヤツを

目玉焼きではなく、温玉で

白ご飯とは別皿で





っていう妄想をおかずに、白米だけ食べます。



今日の一曲

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

"意味の無い想像も 君を成す原動力"

妄想族ですから。